戻り売りのポイントです。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

昨日は参議院の選挙で自民党が圧勝の結果で終わりましたね。

アベノミクス続投となり日経平均が大きく上昇となっています。

日経先物225

WS000013

イギリスのEU離脱の国民投票以降の高値更新となっていますね。

15966がフィボ61.8%戻り目と水平線が一致しているので意識されそうなポイントですね。

日経平均が下落するとドル円クロス円も下落しそうです。

ポンド円 1時間

WS000014

ニュージーランド円 1時間

WS000016

水平線が戻り売りのポイントとして意識されそうですね。

ただポンドは明日カーニーBOE総裁の発言、14日にBOE政策金利発表があります。

14日の政策金利発表では利下げ予告がされているので注意したいですね。

 

 

現在のわたしのポジションは引き続きポンド円とユーロドルです。

まずはポンド円からです。

ポンド円 1時間

WS000017

135.80S 含み益415pips

今日の円上昇で少し含み益が減りましたね。

ポンド円はトレールストップで利益確保しています。

明日の会見までに決済予定でしたがストップが近くなってきたため予定変更で引き続き保有します。

 

次はユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000018

1.1184S 含み益151pips

天井からのエントリーに成功しました。

引き続き保有で安値更新を目指します。

 

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。