ポンド円トレール決済で305pipsです

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

昨日に引き続き日経平均上昇でドル円・クロス円は引き続き上昇となっていますね。

ドル円 1時間

WS000022

昨日わたしは注目していた101.40付近からのサポレジラインからショートしましたがそのまま上抜けて上昇してしまいました。

101.23S 決済-37pips

ドル円は直近高値やEU離脱国民投票前の安値ライン、フィボ61.8%戻り目と意識されそうならポイントが近づいてきていますね。

この辺りのラインに注目して行きたいですね。

 

 

昨日からの円上昇によりポンド円がトレール決済で利益確定です。

ポンド円 1時間

WS000023

135.80S 決済 305pips

安値を更新し続けてたため決済のタイミングが難しく、少し利益を取りこぼしましたが確実に300pips以上の利益を確保できました。

わたしが前回エントリーした135.80付近のサポレジライン近くまで上昇してきていますね。

戻り売りのポイントとしてはとても良さそうなポイントなのですが、今日明日とポンドの指標が予定されているため、わたしは今回はいったん様子見します。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000024

1.1184S 含み益151pips

天井からのエントリーに成功しました。

引き続き保有で安値更新を目指します。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。