ドル円・クロス円のチャートパターンに注目です。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

 

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

ドル円クロス円の今週からの上昇は一旦落ち着きを見せていますね。

ユーロ円 1時間

WS000220

ドル円クロス円は昨日13日2時を高値に上昇は落ち着きレンジとなっています。

ユーロ円は上昇のチャートパターンの上昇ペナントになりそうですね。

ペナント上限を上抜けて高値を更新するようなら更に上昇する可能性がありますね。

 

反対にポンド円・ポンドドルは下落のサインのトリプルトップ・ヘッド&ショルダーを作りネックラインをブレイクして下落していますね。

ポンド円 1時間

WS000222

ポンドドル 1時間

WS000221

本来ならチャートパターンの定石通りのネックラインまで戻りを待ってショートを狙うのですが、今日の20時からBOE政策金利発表が控えています。

市場の予想だと利下げがあると見られており、それに対するポンド売りの下落のようですね。

イギリスのEU離脱決定後の指標ともあって注目度はかなり高いようです。

ポンドを取引する際は注意が必要ですね。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000219

1.1184S 含み益75pips

ユーロドルはイギリスの国民投票後ずっとレンジ相場が続いていますね。

レンジ相場の一番高値でのエントリーに成功しているためこのまま引き続き保有で利益拡大を目指します。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。