ドル円の考察です。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

日経平均は引き続き16,500円越えをキープしていますが上値がなかなか重たそうです。

日経先物225 1時間

WS000235

昨日に引き続き三度イギリス国民投票開票前の高値に到達していますが上抜けることなく反落しています。

サポートラインも機能して大きく下がることは無いようです。

現在の相場は日経平均に影響を大きく受けているので、今後どちらのラインをブレイクするか注目ですね。

 

ドル円 1時間

WS000236

今日直近高値まで再び上昇しましたが、上抜けることなく反落しています。

今後直近高値の106.32を上抜けた後は、106.81が大きく意識されそうですね。

下落する場合は104.62を下抜ければWトップが意識されて大きく下落する可能性がありますね。

下落する場合はフィボ38.2%押し目も意識されそうなポイントですね。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000238

1.1184S 含み益114pips

含み益が再び増えてきましたね。

ユーロドルはイギリスの国民投票後ずっとレンジ相場が続いていますね。

安値切り下げ線で反発していますね。下抜ければさらに大きく下落しそうですね。

レンジ相場の一番高値でのエントリーに成功しているためこのまま引き続き保有で利益拡大を目指します。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。