トレンド転換のサイン


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

昨日のブログでも注目していた日経先物のラインを上抜けましたね。

日経先物225 1時間

WS000242

イギリス国民投票開票前の高値を上抜けることが出来ましたが、そのまま大きく上昇とはなりませんでしたね。

ただ、サポートラインの下支えもあり引き続き好調です。

高値切り下げ線・安値切り上げ線でチャネルラインを引くことも出来ますね。

チャネルが意識され、更に上昇していくか注目ですね。

 

ドル円も昨日の注目ラインを上抜けましたね。

ドル円 1時間

WS000245

106.32を上抜け高値更新となっていますね。

ドル高の影響もあり、高値安値それぞれ切り上げています。

注目の106.81まであと少しなので注目です。

ドル円は引き続き好調ですが、クロス円は今週に入り高値を切り下げていますね。

カナダ円 1時間

WS000243

カナダ円は高値切り下げ線と安値切り上げ線がそれぞれ機能して、上昇ペナント型となっていたので上昇するのではと注目していましたが、先に下限を下抜けてしまいましたね。

先週からの上昇トレンドは一旦落ち着いたように見えるので、今後は下落のサインにも注目していきます。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000244

1.1184S 含み益114pips

昨日はユーロドルは下落して含み益大きく増えましたね。

注目していた安値切り下げ線も下抜けることが出来ました。

直近安値と1.1000が意識されて下げ止まりましたが、大きく上昇しそうな感じもありませんね。

明日ECBの政策金利発表が控えていますが、サプライズ発表が無ければ引き続き下落となりそうですね。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。