ユーロドルトレール決済で137pipsです。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 

こんにちわ

昨日はFOMCがありましたね。

市場の予想通りの利上げ見送りとの結果となりましたね。

ユーロドル 1時間

WS000002

FOMC発表後からドル売りが進んでユーロドルは大きく上昇していますね。

安値切り下げ線として機能していたラインでしたがFOMCの上昇で上抜けて綺麗に押し目を作ってさらに上昇というライン通りの動きをしていますね。

わたしが保有していたユーロドルですが、FOMCの上昇でトレール決済になり利益確定しました。

1.1184S 決済137pips

 

大きな利益を狙ったいたので少し利益を取りこぼしてしましましたがトレールストップで利益確保していたので100pips以上の利益を上げれましたね。

今後のユーロドルですが、引きつ続きイギリスのEU離脱後から大きなレンジ相場が続いている状態ですね

ユーロドル 1時間

WS000003

ボックスレンジ型となっているため、ボックスレンジ上限付近か、高値切り下げ戦あたりが戻り売りのポイントとして意識されてきそうですね。

明日は日銀の金融会見が予定されています。

大きく相場が動く可能性もありそうな為、わたしは新しいポイントについては様子見しようと思います。

 

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。