安値切り下げ線とレジサポラインが機能しています。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 

こんにちわ

日経平均は29日の日銀会見後16000付近まで下落しましたが、今は会見前と同等ぐらいまで上昇していますね。

日経先物225 1時間

WS000008

高値を切り下げているため前日高値を更新できるかに注目したいですね。

ドル円・クロス円は日経平均ほどの上昇とはなっていませんが、現在一旦下げ止まっています。

ユーロ円 1時間

WS000007

ユーロ円は前回のブログでも書いた通り再びサポートラインが機能して反発しましたね。

レジサポのラインも合わさって機能していますね。

今後前日高値付近まで一旦上昇するようなら再びこのサポートラインやレジサポラインが意識されそうですが、上昇せずこのままレジサポラインをした抜けるようなら戻りを待ってショートもよさそうですね。

 

 

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。