グルっぽ勉強会始まりました

眼の件で本当に沢山の方からのコメントやメッセージありがとうございます。

皆さんからの体験談などが色々聞けてすごく参考になりました。

ここでお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございました。


まずはレーシックよりも、今日の手術で目を完治させることに集中してその後いろいろ考えて行きたいと思います。

今日午後から手術ですがわたし全然怖くないんですよね。

どちらかといえば瞳孔を開くほうが怖いですね(笑)

手元が見えなくなるし数時間すごく疲れるんですよ。

しかも手元に目のピントが合わせられないって、老眼になった気がして怖かったです(笑)

すぐ治して復活しますので少しお待ちくださいね。


さて、昨日からグルっぽ勉強会がスタートしましたが、私がこいった状態なので殆ど投稿出来ませんでした。

昨日はトレードしないつもりでしたが、目が復活してきましたので少しトレードしましたが駄目駄目でしたね。

 

ちなみに昨日のグルっぽの投稿です。

まずはユロ円ですか、

blog_import_513aedb25721d

掲載画像のユロ円1時間です。

blog_import_513aedb3db441

 

昨日のIFOはユロ円のポイント2箇所で

●103.40S  ST20p   リミット①50p ②100p

●102.00L  ST20p   リミット①75p ②130p

でしたが、なうでも伝えているように夕方にキャンセルしています。

しかし結局夜に同じような逆張りポイント101.90Lでエントリーして-20pになったので一緒でしたね。


ユロドルにつきましては、事前に記事以外でのエントリーポイントを2箇所公開しています。

blog_import_513aedb58a50f


掲載画像のユロドル1時間です。

blog_import_513aedb715062

昨日は記事のポイントには到達しませんでしたが、事前予告のポイントには到達しましたのでエントリーしました。

切り下げ線と1Hミドルについては、19:40と23:15に2回チャンスがありましたが1回目は見逃しました。

2回目のラインタッチで 1.3345S を 40pでチキンしてしまいました。

その後逆張りポイントでドテンロングをしてしまい-15pで撃沈です。


昨日の逆張りは少し無謀でしたね。

これがその後のユロドル1時間画像です。

ポイント予告したように、切り下げと1Hミドルが重なり戻り売りポイントになりましたね。

blog_import_513aedb927685

流れをみて決済が出来なかった事と、逆張りは注意と思っていたにも関わらずトライしてしまい昨日は反省点が多かったですね。

 


コメントはこちら

6 thoughts on “グルっぽ勉強会始まりました

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ゆみさんのぶろぐ楽しみにしております。
    同じ専業とれーだーとしても、示唆に富み、参考になります。
    さて、目をたいせつにどうぞ。
    6枚以上の発光体を見続けるわけですから
    背景を黒や濃色系にすることをお奨めします。
    お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。