アニョハセヨ~ o(〃^▽^〃)o

みなさんは趣味や凝っている事って有りますか???


わたしの最近のマイブームは、韓流です・・・・  


って今更かい!!!(*゚.゚)ゞ


と言うのも・・・

夏前頃の話なのですが、やっとFXで安定して勝てるようになって来たのでたまには両親に親孝行をしようと思い、ソウル旅行をプレゼントして一緒に行きます。

みんなの予定が合わないので、日程が年末になってしまいました。

値段が高かったので、近いし安いのでソウルにしました。

それで久々の海外旅行なので舞い上がっています(*^.^*)


実はそれから韓国語を勉強してるんです。

ソウルなら日本語も全然通じるのですが、どうせならと思い勉強してるんです。

その勉強の時に発見したのが、ご存知の方も多いと思いますが、韓国ドラマのチャン・グンソク主演の『美男ですね』です。

blog_import_513aee4cbda32

韓国語を勉強しようと思い見たのですが、これが凄く面白くてはまっちゃいました。

しかもドラマで出てくるブタウサギのストラップをゲットしちゃいました о(ж>▽<)y ☆

可愛いでしょ?

blog_import_513aee4d10f57 

あれっ???

話に全然ついていけてない人が沢山いますね?

本当に面白いので皆さんもぜひ見てみてくださいね。

 

てゆうか年末のソウルって凄く寒いんですよね?

わたし寒いのが嫌いなので大丈夫かな???

ショッピングや食事を楽しみたかったのにホテルでだらだら過ごしてたりして・・・

だったら南国にすれば良かったって???

年末はびっくりするくらい高かったので安い時期の方がいいですし、もっと成功してからのご褒美にとっときます。

みなさんと一緒に成功できたら嬉しいですね。

それではまたね~。