わたしの一番の宝物(*v.v)。

 

帰ってきました~

ここ2日間色々動いて色んな人にあって感じた事は、人との繋がりって本当に大切ですし一番の宝物ですよね。

わたしは以前の仕事で全国各地に色々な知り合いが出来たので、情報収集や協力を求めて色々な人に会いに行きました。

ここ1年FXばかりして殆ど外出してなかったし、昔の知り合いとかも会って無い方も多かったのですが、何年ぶりかに突然会いに行ってもみんな嫌な顔もせずに相談にのってもらえました。

それどころかみんな協力してくれたり、また違う人に会わせててくれたりと私の為に動いてくれて本当に感動しました。

事業をするにしても何にしても、当然一人では出来ないですし、いろんな人の力を借りないと出来ないので、今回改めて人との繋がりの大切さに気づかされました。


本当に嬉しい事ですよね。


わたしはこのブログの世界と外の世界を混同したくないので、私が「FXのゆみちゃん」って事は誰も知りませんし言うつもりもありません。

まだすぐに事業がどうとかって事では有りませんが、細い糸を手繰り寄せながら人間関係を大切にしていきたいと思います。

また来月中旬ぐらいにも動く予定です。

ちょっとづつ焦らずに着実に準備を進めて行きたいと思います。

人との繋がりとはお金では買えない一生で一番の財産ですので大切にしたいですね。

みなさんも仕事とFXとすべてにおいて成功できるように一緒にお互い頑張りましょうね。