ソフトバンク1.4兆円赤字!隠された真実がヤバかった!?

ソフトバンク1.4兆円赤字!隠された真実がヤバかった!?

 

LINEはじめました(^_-)-☆

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

 

 

 

 

こんにちわ。

まずはお知らせです。

昨日LINEではお伝えしましたが、

私の専業トレーダー友達のCoCoちゃんがFXブログを始めたので見てあげてくださいね♪

こちら➡ CoCoのFXリゾートライフ

 

 

 

さて、今日も大恐慌関連の記事です。

その前に関連記事を見てくださいね。

金融機関が連鎖倒産!?世界大恐慌はもうすぐそこ?

 

 

昨日ソフトバンクGの決算が発表されましたね。

1~3月期は1.4兆円の赤字です!

日本企業の四半期赤字額で過去最大です。

ソフトバンクGは今は実業は行っていない完全投資会社です。

別名、マネーゲームの会社です。

アリババが有るからまだもっているだけで

実質破綻しかけていますね。

でも株価は今は底値から持ち直しています。

なぜか?

以前の記事で解説しましたが

自社株買いで底値から反発しました。

この記事です

➡ 今後株価は必ず大きく下落する!?具体的に解説しました!

 

3月23日に自社株買いは発表し底値から反発上昇しました。

しかも借金して自社株買いです。

実業ではすでに1兆円の赤字見込みだったにも関わらず

自社株発表後には株価は大きく上昇!

しかも余剰資金で自社株を買うわけではなく

保有資産の売却と借り入れで自社株を買うって、

もう完全にマネーゲームですね。

 

投資会社が保有資産を売って投資せずに自社株を買うって、、、

完全にヤバいですね!

ソフトバンクGに先はもうないですね。

実際、孫さんは自分の保有するソフトバンクGの株を担保にお金を借りています。

株価が下落すれば担保価値が下がるので追証するか株を手放すか・・・

このボーダーラインが前回安値の2600円付近といわれています。

2600円を下抜ければ孫さん保有のソフトバンクG株は売却されて売りが売りを誘い大暴落!!

実質経営破綻になりますね。

 

実はソフトバンクGは18日早朝にも5000億円の自社株買いを発表しました。

決算発表前に少しでも株価を釣り上げて株主に好感を得ようと思ったのでしょうが、

もうマネーゲームは通用しませんでしたね。

 

保有資産が有りますので売却すれば手元資金は確保できるのですぐに倒産することは有りませんが、

現状投資先の株価次第ですね。

 

コロナワクチン期待で昨日はNYダウも上昇し一旦円安になりました。

なぜか?

コロナが収束すれば世界経済は元に戻るという期待感から株価上昇です。

でも実際は?

何度も言い続けていますが

コロナが収束しても元には戻りません。

そもそも経済ショックの本質はコロナだけでは有りません。

ソフトバンクGもそうですが、

実質破綻状態の上場企業は多いです。

マネーゲームと金融緩和で生き延びているだけです。

今にも金融爆弾は破裂しそうです。

少しのほころびから連鎖的に・・・

 

レバレッジドローン市場もかなり状況が悪化しています。

FRBが買い支えをしなければすぐに破綻する状況です。

これはリーマンショックと同じ道をたどっています。

リーマンショックでの失敗を反省せず同じことをしているのです。

もうアホとしか言いようが有りませんね。

これが大恐慌の入り口です。

CLO(ローン担保証券)が破綻しまた多くの金融機関が連鎖倒産します。

日本の金融機関もリーマンショック以降にこのCLOをかなり購入しているので連鎖倒産する可能性が高いですね。

 

なんども言っていますが、

今後株価が大きく下落し世界大恐慌がいずれ来ます!

まだFRBが無制限にお金刷って支えていますがもう手に負えない状況はすぐそこまで来ていますね。

 

マネーゲームはいつか破綻します

 

今の世界経済はお金を刷りまくるマネーゲームです。

こんなの永遠には続きませんよね。

 

実体経済はすでに崩壊しています。

世界大恐慌はすでに始まっています。

 

行きつくところはハイパーインフレです。

 

基軸通貨のドルがハイパーインフレになったら?

世界崩壊です!!

 

何度も言いますが

今のコロナショックはまだまだ序章です。

本当の経済破綻は別のところで刻々と進んでいます。

皆さんはもっと真剣に今後の事を考えていますか?

 

とりあえず今どうするべきか?

 

個人であれば失業の危機の為に副業や副収入を得ることが必要です。

サラリーマンの方も副業、業種によっては転職は必要です。

企業はアフターコロナの世界の為に方向転換が必要です。

国はあてになりません。

保証もあてにできません。

あてにしない生き方をすることが大切です!

 

私は保証はあてにしていません。

副収入を得ることは色々行っていますが

EAもその一つですね。

3月は154万円の利益

4月は65万円の利益でした。

 

5月は現在22万円の利益です。

 

ヘッジファンドでも赤字の時代にこの利益は凄いですね!

 

このEA通常98,000円ですが

無料募集枠 限定3名!!

お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み方法はこちらのPDFマニュアルを参照してください。

000800

pc_btn

 

とうぜんEAもリスクが有ります。

余裕資金で自己責任でお願いします。

 

関連記事もご覧下さい。

アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

 

▶ 【重要】世界大恐慌対策されていますか?

▶ 2週間で利益150万円のEA再募集です♪

▶ 私の分散投資方法を限定で教えちゃいます♪

 

 

  ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。