休業要請が解除されても経済は戻らない!?

休業要請が解除されても経済は戻らない!?

 

LINEはじめました(^_-)-☆

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

 

 

 

 

こんにちわ。

さて、今日も大恐慌関連の記事です。

前回の記事もご覧ください。

➡ 実体経済との乖離でバブル崩壊する!?

 

緊急事態宣言が解除されて徐々に休業要請も緩和されていきますね。

これで経済が元に戻る!?

何度も言っていますが

経済が元に戻ることは有りません。

逆にこれからが企業にとっても本当に厳しい状況になります。

特に飲食店や接待を伴う飲食店はガイドラインを遵守して営業すると経営が厳しいですね。

ラウンジの接客で隣に座ってもスペース開けて、しかもマスク着用で・・・

ここまでして誰が行きたいんですかね(笑)

お酒を飲みたいだけではなくて、可愛いお姉さんとスキンシップ取りながらお話しするのが楽しいのにね。

マスク着用で顔も見えないですよね(笑)

 

コロナが収束するまでの一時的な対策らしいですが、すでに第2波も始まっています。

終わりなんて来るんですかね!?

 

営業再開したから休業補償もなく人件費も掛かる。

赤字が拡大していくでしょうね。

やっていけるのは一部の人気店だけですね。

コロナの不要不急の生活が身に付きましたから

今後、外食や旅行も減ります。

こういった業種の人は今後の経営の判断を迫られることになると思います。

従業員の方も、転職の判断をした方がいいかもしれませんね。

いずれリストラ・倒産になると思います。

 

厳しい言い方ですが、

常に最悪の状況を考えて行動することが大切なんです。

直前になって焦るのではなく、今のうちから考え準備しておくことで身を守ることが出来ます。

 

これからは副業等で副収入を得ることが重要ですね。

特にネット環境で出来る仕事は良いですね。

ブログ・FX・アフィリエイト・ユーチューバーなどなど

経費も最小限で始めれるので良いですね。

 

いずれリーマンショック以上の経済崩壊が起こります。

 

何度も言い続けていますが

コロナが収束しても元には戻りません。

 

今のうちから準備してくださいね。

 

私は副収入を得ることは色々行っていますが

EAもその一つですね。

5月は50万円の利益でした。

 

ちなみに

3月は154万円の利益

4月は65万円の利益でした。

ヘッジファンドでも赤字の時代にこの利益は凄いですね!

 

このEA通常98,000円ですが

無料募集枠 限定3名!!

お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み方法はこちらのPDFマニュアルを参照してください。

000800

pc_btn

 

とうぜんEAもリスクが有ります。

余裕資金で自己責任でお願いします。

 

関連記事もご覧下さい。

アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

 

▶ 【重要】世界大恐慌対策されていますか?

▶ 2週間で利益150万円のEA再募集です♪

▶ 私の分散投資方法を限定で教えちゃいます♪

 

 

  ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。