クロス円相場分析♪ユーロ円は上値リスクも!? 

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ 豪ドル円 相場分析

4Hチャートです。

先週から豪ドル円は大きく下落してきましたね。

本日は上値を試す展開となっていますが、金曜日安値83.81を割れましたので、引き続き下落継続目線です。

金曜日高値84.34を超える上昇がなければ今週も下落優勢のスタートとなりそうですね。

直近は反発していますが上昇幅は小さい為、引き続き続落には注意していきましょう。

 

◇ ユーロ円 相場分析

4Hチャートです。

ユーロ円は金曜日実体よりも下髭が長いローソク足となりましたので、上値リスクがあります。

こちらも短期ポイントは金曜日高値、131.58を超えるのか超えないのか、そして安値130.83を割れるのか割れないのか、注目です。

短期は下降トレンドとなっていますが、トレンドラインから大きく離れていますので、短期上昇の可能性もあります。

他クロス円をみると、スイス円も下髭完成していますので、上値リスク注意ですね♪

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)