ドル円 再び上昇トレンドへ!?高値更新の可能性は!?クロス円続落か反転か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ ユーロ円 相場分析

4Hチャートです。

ユーロ円昨日は反発し、131.41まで上昇しましたが一気に続落となり、130.64まで下落しましたね。

そして昨日は大きく上髭完成のローソク足となりました。

本日も続落の可能性がありますので、引き続きロングは様子見です。

昨日の安値更新した場合は続落の可能性に繋げていきます。

 

 

◇ ドル円 相場分析

ドル円日足チャートです。

9月後半から10月にかけて大きく上昇し、114.69まで上昇しましたね。

短期下落相場でしたが、昨日は大きな陽線となり再び上昇開始してきましたね♪

現在短期下落トレンドライン付近ですが、このトレンドライン抜けた場合は、前回高値、114.69越えとなる上昇の可能性もあります。

他クロス円とは違った動きになっており、ドルがかなり強い状況となっていますね。

どちらの可能性も考え現在ロングエントリーはしていませんが、どこまで上昇するのか、そしてクロス円への影響なども考え、今後の動きに注目ですね♪

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)