クロス円 今週は上昇相場!?本日反転出来るか 注目ですね♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ ポンド円 相場分析

4Hチャートです。

直近安値152.34を割れなければ反転の可能性がありますね♪

ひとまず金曜日の安値は更新することなく、そして金曜日の高値を更新する展開になっています。

このまま上昇あれば、まずは直近153.73を超えることが出来るか注目ですね。

月曜日は反転しやすいタイミングですので、ショートポジションの方は反転には注意してくださいね♪

 

 

◇ 豪ドル円 相場分析

豪ドル円4Hチャートです。

こちらも本日上昇してきましたね♪

ポンド円同様、反転出来るかどうか注目です。

直近安値82.98が重要なラインですので押さえておいてくださいね♪

 

クロス円全般本日は上値有効の展開になりそうですね(*^-^*)

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)