ユーロ円遅行銘柄も上昇開始!?クロス円再び高値圏目指せるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ ユーロ円 相場分析

4Hチャートです。

ユーロ円はクロス円の中でも遅行銘柄となっており、昨日も続落となりました。

日足での反転サインは出ておらず、昨日の安値も少しですが更新しています。

引き続き下値リスクはありますが、本日安値は129.62、再度ここを割れることがなければ一旦上昇に向かうとみてます。

しばらく売り目線が続いていましたが、そろそろ上昇トレンド開始へ期待したいところですね♪

 

◇ 豪ドル円 相場分析

4Hチャートです。

昨日の配信通り上昇相場となってきましたね。

本日もすでに昨日の高値は更新してきましたので、引き続き安値切り上げ、高値切り上げの上昇トレンドとなりそうな展開ですね。

安値は82.95、高値は再び86円台を目指すような上昇に期待です。

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)