クロス円再び下落トレンドへ!?豪ドル円 ポンド円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ 豪ドル円 相場分析

4Hチャートです。

豪ドル円についてはトレンド転換なるかどうか、という局面でしたが、再び安値更新しましたので、下落トレンド継続の可能性に繋げていきます。

守られていた82.98を割れてきましたので、再び高値切り下げ、安値切り下げの相場状況となっています。

短期では少しの戻しの可能性はありますが、引き続き下目線です。

次のロングエントリーは日足でのサインをしっかりと待って狙っていく戦略ですね♪

 

 

◇ ポンド円 相場分析

4Hチャートです。

ポンド円は上記下落トレンドラインを超えることなく抑えられましたね。

この下落トレンドがしっかりと意識されていることがわかります。

日足では大きく上髭を作る方で終わりましたので本日も下落優勢の可能性が高いです。

短期では直近安値152.37を割れるような下落となるか、注目しています♪

 

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)