クロス円 本日は上昇出来るか!?ポンド円は先行通貨!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

日足チャートです。

今のところ目線通り上昇相場となっていますね。

このまま152.90を割れなければさらに上昇の可能性に繋げていきます。

昨日は迷い線となっていましたので下落の可能性もありましたが、昨日の高値は更新しましたので、このまま更に上昇出来るか注目です。

 

4Hチャートです。

152.90で反転し、切り上げる展開が続いています。

本日上髭完成しなければ来週以降もトレンドが続く可能性があります。

今日の日足には注目しておきましょう。

昨日一昨日の高値は更新しましたので、下値リスクはややなくなりましたね♪

更に高値更新出来るか注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)