クロス円各通貨バラバラの動き ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

4Hチャートです。

昨日は安値更新のリスクもあるなかで、なんとか128.24は割れることなく上昇相場となりました。

但し、通貨によっては下落トレンド継続となり、安値更新してる通貨もあり、各通貨バラバラの動きとなっています。

ユーロが遅行銘柄であれば再び下値リスクの可能性もあります。

かなり分かりにくい相場ですので、各通貨安定するまでは様子見でも良い相場ですね。

今は128.24からどこまで上昇できるか、それとも下落トレンド継続で安値更新となるか、この2パターンですが、ユーロ円だけでみると、安値切り上げ、高値切り上げの短期上昇相場となってますので、このまま上昇出来るか注目ですね。

ドル円、他クロス円はやや下落トレンドですので、エントリーは慎重にやっていきましょう。

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)