ECB後の動き クロス円大きく上昇♪トレンド継続のシナリオ!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

4Hチャートです。

昨日の投稿ではもう一段の上昇、そして大きく動く可能性についてお伝えしていました。

そして昨日はECBの利上げ観測からユーロは大きく上昇、クロス円も釣られて上昇になりました。

大きく上昇する展開となりましたので、再度天井を疑いながらみていきますね。

日足で上髭完成すれば一旦の下落となりそうな展開ですが、まずは、金曜日、月曜日反転出来るか注目ですね。

 

ポンド円4Hチャートです。

ユーロほどの上昇ではありませんがポンド円も同様に上昇トレンド継続となりました。

156.50まで上昇し、現在は調整の弱い動きとなってきました。

わずかですが、本日も高値更新となっていますので、今は様子見で日足の完成を待って、エントリータイミングを待ちたいと思います♪

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)