ポンド円 再び持ち合い相場の状況!目線は変えずにみていきます!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

4Hチャート

昨日の上昇から一転、本日は弱い値動きとなっています。

短期で高値は切り上げましたが、上昇弱く、本日は下落目線で動いています。

安値は切り上げる状況が続いていますので、再び持ち合いのような相場になってきましたね。

日足ではダウントレンド確定していますので、引き続き目線はショート目線でみていきますが、短期は少し難しい値動きとなっています。

トレンドライン付近まで戻せばショートを狙いたい局面ですが、そこまでの上昇になはなりませんでした。

持ち合いからしっかりとトレンドが出るまでは様子見でも良い状況ですね。

目線は変えずに売り目線で見ていきますが、もう少し戻りを待ちたい局面です。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします(*^-^*)