クロス円 本日は上値リスクに注意!ポンド円は日足切り上げる展開に!?今後の戦略は?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャートです。

ポンド円は本日、昨日の日足を切り上げる展開になっています。

164.63の高値は依然として超えていませんので、下落の中の弱い戻しである可能性が高いですね。

引き続きショートは継続で安値更新のシナリオになる可能性が高いので、戻り強ければ追加エントリーも検討していきますね。

下落の勢いも強かったので一旦の戻りは想定内の動きとしてみています。

短期上昇相場、中期下落相場、長期は上昇相場になっていますので、エントリーする場合はしっかりとどの波を取りに行くのかを決めてトレードしていきましょう。

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)