ポンド円は金曜日切り上げる展開に!但し今のところ目線変更なし♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

ポンド円は先週は月曜日から下落トレンドが続いていましたが、金曜日は、木曜日高値を切り上げる形で終わりました。

今のところ下落中の弱い戻しである可能性が高いですが、金曜日、月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、月曜日の値動きには注目です。

直近高値164.63の高値は今のところ超えていませんので引き続きショート目線でみていきます。

月曜日は上値リスクのある状況でスタートしますので、もう一段切り上げる相場には注意しながら、戻りチャンスがあれば再度ショートを狙っていきたいと思います(*^-^*)

それでは良い週末をお過ごしくださいね♪