クロス円 本日は反転の可能性も!?豪ドル円相場分析♪安値のポイントは!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

豪ドル円相場分析をしていきます。

◇ 豪ドル円

 

豪ドル円4Hチャート

 

豪ドル円は意識されていた先週月曜日の高値、94.31をぎりぎり超えずに下落開始となりましたので、本日も安値更新の可能性が高い状況です。

このまま下落出来るか注目していきますが、まずは、直近安値の90.75、ここを割れるのか、割れないのかみていきますね♪

高値は切り下げる展開ですので、90,75割れにも期待できますが、持ち合いのような相場になる可能性もありますので、再度戻しには注意しながらショートは更に利益拡大を狙っていきます。

 

昨日は弱い値動きでしたが、一部クロス円上髭完成している通貨もありますのでこのまま下落方向へ動くか注目ですね(*^-^*)

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)