ユーロ円 引き続きショート目線継続のシナリオ!?週明けトレード戦略♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャートです。

ユーロ円は高値137.53のポイントから緩やかですが、高値切り下げ、そして安値切り下げの下落トレンドになっています。

先週は少し戻すような展開もありましたが、今のところショート目線継続のシナリオです。

短期トレードで見ると、金曜日はやや上値リスクも残している形で終了しましたので、もう一段の上昇には注意が必要ですが、137.53越えがなければ、中期戦略はショート目線継続でみていきます。

月曜日はトレンドが変わりやすいタイミングですので、まずは月曜日、どのような動きになるのか注目ですね。

それでは本日も良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)