クロス円 そろそろ反転の可能性!?ポンド円本日のトレードは慎重に♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

ポンド円は目線通りの下落トレンドを形成していましたが、昨日実体の方が大きいですが、ローソク足で下髭が出来ましたので、やや上値リスクもある状態です。

そのため、今のところ昨日の安値162.05を切り下げることが出来ない状況です。

このまま本日の日足が完成すれば再び下髭を作るような動きになりますので、反転には注意が必要です。

戻りからもう一段の下落相場になる可能性、そして反転の可能性、どちらのシナリオも考えられますので、トレードは慎重にやっていきましょう。

高値168.42、そして安値162.05を直近のポイントとしてみていきますね♪

 

短期トレードはショート優勢ですが、反転も視野にみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)