クロス円 本日も値動き小さくレンジ相場の動きになるか!?豪ドル円は上昇の可能性も!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は昨日にかけて大きく下落する展開になりましたが、直近安値159.62は割れていませんので現状持ち合いの中での動きに変化はありません。

本日も弱いレンジでの動きになる可能性が高いので、方向感が出るまでは慎重にやっていきますね。

高値164.25、安値159.62をポイントとしてみていきます。

 

豪ドル円4Hチャート

豪ドル円は安値切り上げ、そして、高値も切り上げる展開になっていますので、やや上昇の可能性が高い相場になっています。

直近高値、94.02越えの展開になるのか、注目ですね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)