ポンド円 再び下値リスクの高い状況!?ポイントは〇〇のラインです!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

168.42の高値をつけて、下落トレンドが続いています。

159.62まで下落した相場は、短期で戻す場面もあり、164.25まで上昇しましたが、現在は再び下落トレンドの動きになっています。

このまま、直近高値164.25を超える上昇がなければ、159.62を割れる展開になる可能性が高いですね。

159.62のポイントは今のところ割れずに切り上げる展開になっていますので、このまま持ちあいになれば、再び上昇の可能性もありますが、現状下値リスクの高い状況です。

159.62を割れ、ボトムをつけ反転していくような動きになる可能性もありますので、ダマしのような動きにも注意が必要です。

昨日はやや上髭の長いローソク足になりましたので、下落目線でみていますが、下髭もあるので、引き続きレンジのような弱い動きになる可能性が高い状況ですね。

分からないポイントではエントリーせず、今は慎重に動くタイミングを待ちたいと思います(*^-^*)

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)