クロス円 そろそろ大きな動きの可能性!?ポンド円週明け相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は155.59から161.84内でのレンジ、持ち合い相場が続いています。

金曜日も特に大きな動きはなく収束ポイントが近い動きになってきました。

値幅が小さくなった後は、必ず大きな動きがあります。

今週に大きな動きを予想していましたが、今週は持ち合い相場が続く展開になりましたので、来週大きく動く可能性が高いですね。

今のところ、161.84を超えなければ下落の可能性が高いですが、他クロス円で高値更新の動きになっている通貨もありますので、慎重にみていきますね。

週明け月曜日、反転しやすい時間帯になりますので、まずは月曜日の動きに注目です。

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)