クロス円は持ち合い上抜けの展開♪但し調整の動きには注意!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円持ち合いの相場は上抜けましたので、昨日は大きく上昇する展開になりました。

大きく動く予想をしていましたので、強い上昇の動きになりましたね。

次のポイントは138.31、ここを超えるのか、超えないのか、注目しています。

トレンドは上昇トレンドが続いていますので、引き続き上目線ですが、トレンドラインからも大きく上昇していますので、一旦の調整には注意が必要です。

高値切り上げ、そして、安値も切り上げていますので引き続き上昇のシナリオ優勢ですが、エントリーはしっかりと押し目を待って買う戦略でみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)