ドル円131.34が意識される展開に!?今後高値更新の可能性は!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

ドル円はやはり前回高値131.34が意識されている動きになっています。

安値を切り下げる形になっていましたので、先週までの上昇から一転、本日はやや下落相場になってきましたね。

長期でみると、まだ高値更新の可能性がありますので、今後上昇のシナリオには注意してみていきますが、短期相場はやや戻される展開です。

引き続き、131.34を超えるのか、超えないのかに注目していきます。

ここを超えなければ高値も切り下げる形になりますので、再び下落の可能性が高まります。

超えた場合は長期上昇トレンド継続の動きになりますので、更に高値更新の可能性に繋げていきます。

ユーロ円や、カナダ円は既に前回高値越えの展開になっていますので、ドル円の今後の動きには注目です(*^-^*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)