クロス円 木曜日の下落から一転 大きく上昇するも上髭完成の通貨も!?ポンド円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

ポンド円は木曜日に安値を更新し、大きく下髭完成しましたので、金曜日にかけて強い上昇相場となりました。

但し、赤〇のように金曜日夜にかけて戻される展開になりましたので、実体の方が長いですが、やや上髭完成の動きになっています。

まずは週明け、金曜日高値の166.22越えの展開になるか注目ですが、超えなかった場合は、166.22から159.99内でも持ち合い相場になる可能性があります。

長期トレンドの高値168.72のラインも控えていますので、週明けどちらに動くのか注目ですね。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

それでは本日もよろしくお願いいたします(*^-^*)