クロス円 そろそろ天井の可能性は!?ユーロ円・ドル円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は136.86から上昇が続いていましたが、現在は値動きがかなり小さくなってきました。

週明け更に高値更新出来るか注目ですが、ぎりぎり金曜日高値は超えていない状況です。

今のところ押し目があれば買い目線継続でみていますが、月曜日は反転しやすい時間帯ですので、反転の動きには注意が必要です。

 

ドル円4Hチャート

ドル円は強い上昇が続いていますが、先週も高値更新となり、一時139.39まで上昇する展開になりました。

円安相場が加速する中、アメリカFRBの利上げ発表、そして、日銀の金融緩和継続の姿勢で、今後も米国との金利差が広がり円安が拡大する可能性が高いです。

大きな政策や、政府の対策が発表されなければ更に高値更新していきそうな状況ですね。

チャートも強い上昇トレンドが続いていますので、まだしばらくは押し目があれば買う戦略が続きそうですね。

次のポイントは1998年に付けた147円台ですので、引き続きどこまで上昇していくのか注目です。

ファンダメンタルの要因でもドル円は大きく動く可能性がありますので、アメリカ中央銀行、日本銀行の政策にも注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)