ユーロ円昨日は再度上昇するもそのまま上髭完成♪本日は下値リスクの高い相場に♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円はそろそろ天井の可能性がありましたので、昨日上髭完成し、そのまま下落の展開になりました。

昨日はもう1段上昇の展開で前回高値142.37ぎりぎりのポイントまで上昇の展開になりましたが、やはり高値更新は出来ずに下落となりました。

そして、再度大きく上髭完成しましたので、本日は切り下げ相場の展開です。

短期下落トレンドですが、今のところ前回安値136.86を割れる下落になる可能性は低いので、そこまでにボトムをつける可能性が高いとみています。

そして、金曜日月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯でもありますので、早めにボトムをつけて反転の動きには注意してくださいね(*^-^*)

 

引き続きどこまで下落の展開になるのか注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)