クロス円は配信通り下落相場に♪ユーロ円週明け相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は金曜日にかけて配信通り大きく下落の展開になりましたね。

今のところ日足で下髭は完成していませんので、週明けもう1段の下落になる可能性がある状況です。

但し、そろそろ反転の可能性が高い時間帯ですので、週明け月曜日に安値更新後に反転の可能性、または安値を更新せずに弱い値動きから反転、などトレンドが変わる可能性があります。

ショートは週末持ち越しの場合は分割決済、または全決済で、一旦様子見です。

まずは金曜日の安値を切り下げる展開になるのか注目です。

そして月曜日ローソク足がどのような形で完成するのかにも注目です。

そろそろ反転の可能性がありますので、来週はロングを狙う戦略で見ていきます。

 

それでは良い休日をお過ごしください(*^-^*)