ポンド円は持ち合い相場の中での動きが続いています!そろそろ反転の可能性も!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

ポンド円は日足で見るとわかりやすいですが、安値は切り上げ、高値は切り下げの持ち合い相場が続いています。

現在持ち合い安値付近ですので、そろそろ反転出来るか注目のポイントです。

先週は下落の動きでしたが、今週は反転上昇なるか、注目しています。

短期でみると、金曜日に反転の動きはありませんでしたので、本日月曜日も安値更新となりましたが、このまま日足で下髭完成する可能性もありますので、本日のローソク足には注目です。

ショートエントリーは一旦様子見で、ロングエントリーは明日以降反転の可能性があれば狙っていきたいと思います。

まずは本日の日足がどのような形で完成するのか、そして、今週は先週の下落から反転の動きになるのか、注目です!

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)