クロス円は本日も上昇の動きになるか!?ポンド円引き続き持ち合い相場の中での動きに♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は昨日再度下値を試す展開になりましたが、なんとか、162.99は割れませんでしたので、本日は上昇の動きになっていますね。

引き続き高値更新なるか注目していきます。

日足でみると、高値は切り下げ、安値は切り上げの持ち合い相場が続いています。

収束していく場合は安値160.38、高値166.24内での動きになる可能性が高いですね。

まずは今回の上昇で166.24越えの展開になるのか引き続き注目していきます。

ショートは様子見で、ロングは昨日のような下落の展開があれば狙っていきたいと思います。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)、