ユーロ円 144.27で天井をつけ下落の展開続く♪引き続きショート目線継続でみていきます♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は安値更新しましたので、引き続き下落トレンド継続の展開です。

現在は下降チャネル内での動きが続いていますがその中で安値付近を推移しています。

週明け安値更新の動きにならない場合は再度戻りが入る可能性には注意が必要です。

但し、高値142.32は超えない想定で、引き続き下落の可能性が高いとみています。

高値は切り下げ、安値も切り下げの相場になりましたので、引き続きエントリーはショート目線で、戻りがあれば再度狙っていきたいと思います(*^-^*)

まずは週明けどのような動きになるのか注目していきましょう♪

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)、