クロス円は全体的に下髭完成で、本日は上値リスクの高い相場に♪ポンド円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は昨日安値更新で、159.44まで下落しましたが、日足で下髭完成しましたので、本日は反転の動きになっています。

安値のポイント160.38は割れましたので、引き続きショートエントリー目線でみていきます。

短期でみると、日足下髭完成からの、上値リスクの高い相場ですが、現在戻されてきましたので再度下落出来るか注目していきます。

引き続き166.33は超えない想定で見ていきたいと思います。

戻りがあればショート狙っていきますが、スイングではなく短期目線で着実に利益確定していきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)