ユーロ円 昨日は上髭完成していますので、本日は〇〇に注意!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は昨日は上髭完成しましたので、昨日の上髭が有効であれば下落の可能性が高い状況です。

このまま下落する場合は直近安値133.39を割れることも想定しています。

133.39から反転の動きにも見えますので再度高値を超えてくる動きになれば引き続き上昇の強い相場になりそうですね。

まずは昨日高値、136.91、ここを超えるのか、超えないのか注目です♪

ロングエントリーは引き続き133.39からの上昇の波を、ショートエントリーは昨日の高値を超えない想定でエントリーを狙っていきましょう(*’ω’*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)