クロス円 週明け月曜日は安値更新の動きになるか!?ユーロ円そろそろ反転の可能性も!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は金曜日にかけて想定よりも上昇の動きが強く、前回高値と同値、または若干更新する展開になりました。

下落方向への目線は継続していますので再度エントリーチャンスになりましたね。

ショートエントリー出来ている方はおめでとうございます。

そして金曜日上髭完成しましたので、週明け月曜日は更に安値更新出来るか注目していきますが、月曜日は反転しやすい時間帯です。

安値更新後に、下髭を作るような動きには注意してください。

現在のショートポジションは早めに分割決済、または全決済をして来週以降は反転に注意しながらやっていきましょう。

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)