ドル円は引き続き高値更新のリスクも!?但し、短期下落相場には注意

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

ドル円は先週ついに144.99まで上昇しましたね。

高値144.99からは切り下げる相場が続いていますので、短期下落の展開になっています。

まずは金曜日高値144.11、安値141.49どちらに抜けるのか注目していきます。

高値144.99からの下落が続くのか、それとも上昇トレンドライン付近で反発するのか、慎重に見極めていきますね。

現在トレンドライン付近からの反発ですので、再び高値更新の可能性があります。

長期的にみるとファンダメンタルズの要因など考えても高値を更新する可能性が高い状況ですが、短期下落相場には注意いしながらやっていきましょう。

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)