クロス円 反転上昇なるか!?ポンド円は昨日下髭完成で上値リスクの高い相場に♪

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

ポンド円は昨日下髭完成しましたので、反転の可能性が高まっています。

安値148.71から既に7円の戻しとなっており、引き続き上昇の可能性に繋げていきます。

一方でこれだけ下落した後ですので、長期トレンドは下落トレンドが続いています。

前回高値、167円台までの上昇は今のところ可能性として低い状況です。

短期トレードは買い目線でみていきますね。

押し目をつけるタイミングがあればロングエントリー推奨です。

安値148.71割れなければ、しばらくは買い優勢の相場でみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)