クロス円 反転の動きから一転♪ユーロ円下落トレンド継続の可能性も!?豪ドル円安値割れの展開に!

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

豪ドル円、ニュージーランド円が安値割れになりましたので、ユーロ円も本日は下値リスクの高い相場になっています。

昨日までは反転しそうな動きでしたが、一転本日は下落の展開です。

但しユーロ円は月曜日に下髭完成していますので、今のところこの安値137.34の安値は守っている状況です。

但し、豪ドル円に続いて安値を割れる可能性もありますので、下落トレンド継続のシナリオには注意してください。

もう1段の下落になる可能性があります。

本日は安値137.34割れになるのか、それとも割れずに再び上値を試す展開になるのか、どちらのシナリオも想定して立ち回ります。

短期は下落に注意です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)