ユーロ円 137.34割れず反発の動きに♪このまま反転の動きになるか!?

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は昨日下落の動きになりましたが安値137.34は割れませんでしたのでやはり、137.34からの上昇のシナリオでみていきます。

豪ドル円、NZ円も下髭完成しましたので、このまま反転の可能性でみていきます。

押し目があればロングエントリーを狙う戦略でみていきますね。

高値145.63からの下落トレンドも続いていますので、長期トレンドは下落の可能性があります。

しばらくは短期トレードを意識してやっていきます。

今は137.34からの反発でどこまで上昇出来るか注目ですね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)