クロス円 引き続き反転に注意!?下落トレンド継続か!?短期上昇相場に変わるのか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は安値140.89から日足は切り上げ相場になりましたので、値動きは小さいですが、短期上昇相場の可能性に繋げています。

今週中には安値をつけて反転を想定していましたので、今のところ配信通りの上昇です。

昨日もお伝えした通り、豪ドル円が安値92.12割れの展開になっていますので、ユーロ円も前回高値144.08は超えない上昇で終わる可能性があります。

今回のロングエントリーは短期ポジションを意識しています。

利益が乗ってきた場合は分割決済をして着実に利益を確保する戦略です。

引き続き押し目があればロングエントリー推奨ですが、まだ安値更新の可能性もありますので、資金管理だけ徹底していきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)