ユーロ円 配信通り高値更新の展開に♪但し他銘柄の動き次第では週明け反転に注意!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

トレンドラインからの反発でしたので、配信通り高値更新の展開になりましたね。

ユーロ円だけみると引き続き上昇の可能性が高い動きになっています。

但し、ポンド円は木曜日高値を更新できていません。

そして豪ドル円、NZ円、カナダ円、は金曜日上髭完成しています。

他銘柄の動きもみながら、ユーロ円もこのまま週明け反転の動きには警戒してください。

週明け、今週は大きく上昇しましたので、現在値付近からのロングエントリーは様子見です。

ショートエントリーに関してはさらに高値更新には警戒が必要ですが、月曜日の動き次第で判断していきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)