ポンド円 現在高値170.09越えの可能性は!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は月曜日高値から、高値を切り下げる動きになっています。

各通貨高値を更新する中、ポンド円はやや弱い動きですね。

高値170.09をポイントとしてこのまま下落の動きになるのか、注目です。

昨日は上髭、下髭どちらもある形で日足完成していますので、本日はこの170.09越えになるのか、それとも切り下げる展開になるのか、慎重に見極めていきますね。

トレンドライン付近までの戻りがあれば押し目を狙って買うのもありですが、短期下落相場には警戒してやっていきましょう。

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)