8日のエントリーポイントについて

みなさんおはようございます。

いつも応援ありがとうございます。

昨日はユロドルの記事のポイント1.370~1.372付近のロングで

小反発はするもののなかなか伸びずに同値ばかりでした。

おまけにラインを少し下抜けて1.3680で反発して

往復びんたで振り回される展開になりました。

ユロ円の記事のポイント4H75MA付近のロングではジャストで反発するも、

食事中で逃してしまい思うようにトレードできませんでした。

昨日の成績は 1勝 3敗 4同値で トータル-18pでした。

全部グルっぽで実況してますので失敗トレード見て下さいね(笑)

FXはメンタルが影響しやすいので調子が悪い時や裏目続きの時は

トレードを早めに終了するのも良いですよね。

取りこぼしを引きずってもメンタルに影響されやすいです。。。 

昨日のわたしだけど・・・f^_^;

下手に取り返そうと熱くなるとドツボに嵌る事も有りますからね。

損小利大を実現するには日々の損益でも損小利大をする必要があります。

こういったルール一つが損小利大実現の近道になりますので

ぜひ取り入れてみてくださいね。

私が勝ち続けている手法やルールについては

ブログ記事と今回のオリジナルレポートに殆ど書いています。

ぜひ参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

レポートの感想等はこちらの記事見てくださいね。

オリジナルレポート好評頂きありがとうございます。  

グルっぽ勉強会ゆみちゃんのFX勉強会では

私のエントリーポイントや手法を詳しく解説しています。
みなさんのスキルアップに役立てて頂ければ幸いです。

グルっぽについては実質無料で参加できますのでぜひ参加してみてくださいね。

グルっぽでのみ公開のIFOは9月477p取れています。

10月のIFOは取引回数が少なかった為50pです。


グルっぽ勉強会参加については グルっぽ勉強会参加について  をお読みくださいね。

グルっぽ参加希望の方はパスワードが届くまでに時間が掛かると思われますので

早目のお申し込みをお勧めします。


レポートやグルっぽに関して質問など有りましたらご遠慮なくメッセージにて送ってくださいね。

今日からまた事業の立ち上げの準備とかで動きますので
2、3日トレード出来ないかもしれません。
申し訳ありませんがエントリーポイントについては時間が取れれば投稿します。

よろしくお願いします。

 

引き続き欧州債務問題等のニュースで相場が上下に振れる

展開が続いていますので注意してくださいね。

今日は17時からEU財務相会合が有りますのでニュースには注意してくださいね。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。


コメントはこちら

1 thought on “8日のエントリーポイントについて

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    6位 18位でした。
    新しい事業も立ち上げるんですか!頑張って下さい!
    どんな事業か 公表するのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。