クロス円 続落の展開に♪週明け月曜日反転に警戒を!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は週末の分析通り、下値リスクがありましたので、午前中から安値更新の展開になりましたね。

もう1段の下落を想定していましたので、何とか続落の展開で、ショート取れた方も多いと思います(*^-^*)

ショートポジションはは全決済、または分割決済で利益確保しておいてくださいね。

月曜日もトレンドが変わりやすい時間帯ですので、本日の日足にも注目です。

本日日足で下髭完成すれば反転の可能性に繋げていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)